2018/01/24 10:14

ペットにとって健康的で栄養もあるペットフードを見つけてきて与えてみると、食いつきが悪く、食べさせるのに苦労するってときも結構あるのではないでしょうか。
そんなときはみなさん、そのペットフードにふりかけをかけたりしませんか?
そうすることで食いつきも変わってきますよね。
しかし、そのふりかけもカロリーが高かったりと肥満の原因になる事もあると思います。ですから出来るだけふりかけのカロリーは抑えたいですよね。
そこで、エゾ鹿肉のふりかけです。
天然素材そのままの100%無添加のふりかけです。
エゾ鹿肉は低脂質のためカロリーが低く、鉄分豊富、高タンパクなんです。さらにアレルギーも少ないんです。
そのエゾ鹿をそのまま独自の製法で乾燥させて作られたペット用のふりかけです。
エゾ鹿肉はペットの嗜好性も高く食いつきがとても良いです。
ペットの健康を本気で考えるなら是非一度お試しください。